インラインフレームを使用しています。誠に申し訳ありませんが、フレーム対応のブラウザをご利用ください。
TOP
>
お買い物ガイド
> よくある質問
■ よくあるご質問
■ よくあるご質問一覧 ■
■ 店舗からのメールはいつごろ来るの?
■ 店舗からのメールが届かないのですが…。
■ 別途送料がかかりますか?
■ 営業所止め・センター止めはできますか?
■ メール・電話での注文はできますか?
■ 注文後の決済方法の変更はできますか?
■ お裾直しをしてもらえますか?
■ SALE商品の返品や交換はできますか?
■ プレゼント用にラッピングをお願いすることはできますか?
■ 店舗からのメールはいつごろ来るの?
通常ご注文直後に自動配信メール送信後、翌営業日以内に当店お客様担当よりお送り致します。
お買い物いただきますと、当店のアドレス【support@andit-web.com】より、注文内容ご確認メールがお客様ご登録のメールアドレス宛てに届きます。
※正常にご注文が完了していない場合やアドレスに間違いがあると届きませんので、ご注意ください。
その後、翌営業日中に改めてご注文確認メールをお送り致します。
※未受信の場合、当店よりのメールがサーバー側で迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが【support@andit-web.com】を受信できるよう、必ず設定をご確認ください。
■ 店舗からのメールが届かないのですが…。
お手数をお掛けいたしますが、ご使用端末の受信設定をご確認くださいませ。
当店より必ずご注文確認メールを送信しておりますので、一度お使いの端末(パソコンor携帯)の受信設定を をご確認ください。 ドメイン指定や迷惑メール対策などで、受信されない場合がございます。
(YahooやGmail等のフリーメールをご利用の方は、一度「迷惑フォルダ」内もご確認ください)
※受信フォルダの容量不足で受信されない場合もございます。
以上をご確認の上問題が解決しない場合は、
メール
よりご連絡ください。
★ご登録内容を変更された場合でも、既にご注文済みの内容には反映されませんのでご注意ください。
■ 別途送料がかかりますか?
当店では一律送料でございます。
宅配便:350円(沖縄・離島1,140円)/ネコポス:350円の送料のみでのお届けです。別途送料は発生致しません。
■ 営業所止め・センター止めはできますか?
ご対応可能でございます。
※宅配便の場合
・佐川急便営業所止め配送の必要事項
【お受取ご希望の佐川急便営業所名】+【営業所番号】
・ヤマト運輸センター止めの必要事項
【お受取ご希望のセンター名】+【センターのご住所】
※メール便(ネコポス)の場合
・ヤマト運輸センター止めの必要事項
【お受取ご希望のセンター名】+【センターのご住所】
をご注文時、備考欄にご記入くださいませ。
■ メール・電話での注文はできますか?
当店ではWEBのみご注文を承っております。
メール・電話・FAXでのご注文は承ることができません。
お手数をお掛け致しますが、ご注文当店のご注文フォームからのみとさせていただいております。
あらかじめご了承くださいませ。
■ 注文後の決済方法の変更はできますか?
決済方法の変更はご対応いたしておりません。
当店ではご注文完了後、順次発送準備に入らせて頂きますので、ご注文後のご変更はご対応できませんので、ご了承ください。
■ お裾直しをしてもらえますか?
お裾直しはご対応いたしておりません。
大変申し訳ございませんが、トラブルを未然に防ぐため、お裾直しのサービスは致しておりませんのでご了承願います。
■ SALE商品の返品や交換はできますか?
サイズ、カラー、イメージ違いなどお客様ご都合の場合、返品・交換はご対応いたしかねます。
セール(SALE)対象商品・バーゲン(BARGAIN)対象商品に関しましては、
定価よりもお安くご紹介させて頂いております関係上、ご対応いたしかねます。
誠に恐縮でございますが、あらかじめご了承くださいませ。
■ プレゼント用にラッピングをお願いすることはできますか?
はい、可能です。
ラッピングTicket
と商品とを同梱していただくことで、ラッピングさせて頂きます。
※ラッピングサービスについての注意事項は
ラッピングTicketページ
にて記載しております。 予めご了承の上、ご利用下さいませ。